プロフィール
ダーコーチ
ダーコーチ
チャイルドライク&スポーツのダーコーチです!!

◆幼稚園や保育園での体育指導

◆大学での非常勤講師

◆チャイスポ プレイキッズ体操教室の指導など

子ども達と一緒になって元気いっぱい汗いっぱい、楽しさい〜っぱいで頑張っています!!

このブログを通していろんな情報交換ができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
m(__)m
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
 › 体操ダー! › (;□;)!!ちゃうちゃう…

2010年01月30日

(;□;)!!ちゃうちゃう…

カランカラ〜ンと音を鳴らしながらメンバーの一人がお土産を持って来てくれました。

「おひとつど〜ぞ(o^-^o)」

おおぉ…!?これはあの有名な!缶に入ったアメちゃん!!
\(^O^)/

「ありがとう!!」とダーコーチはお口の中に放り込みました。

パクッ!!

ん…あれ…???なんじゃこりゃ…!?

想像してたアメちゃんとちゃうがな!?

良く見ると…。

『しょうゆラーメン』

なんでやねん!!(-_-#)

ありがとうございました…(T_T)



Posted by ダーコーチ at 22:01│Comments(3)
この記事へのコメント
しょうゆラーメンで飴…。ということは、甘いんですよね。
?????しょうゆラーメンに砂糖????
複雑な味ですね(@_@;)
めったにない体験(?)しましたね~(^O^)
Posted by 晃冬ママ at 2010年02月02日 11:55
晃冬ママさん、コメントありがとうございます。

しょうゆラーメンの飴ですが…甘くなかったですよぉ。
完全にスープ味(;^_^A
Posted by ダーコーチ at 2010年02月11日 08:59
内容がとても充実していてとても面白かったのでコメントします。
Posted by 素人童貞 at 2011年07月01日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。