プロフィール
ダーコーチ
ダーコーチ
チャイルドライク&スポーツのダーコーチです!!

◆幼稚園や保育園での体育指導

◆大学での非常勤講師

◆チャイスポ プレイキッズ体操教室の指導など

子ども達と一緒になって元気いっぱい汗いっぱい、楽しさい〜っぱいで頑張っています!!

このブログを通していろんな情報交換ができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
m(__)m
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
 › 体操ダー! › 意地

2009年04月10日

意地

更新が遅くなってもぉ〜た…(;^_^A

8日(水)のお話やねんけど、いつもお世話になっている野間幼稚園、ナーサリーさんでの課外体操教室でのこと。

新しいお友達も増えてきてみんなの練習も活気付いてきています。
そこでまたまた頑張り屋さんのスーパーキッズを1人見付けました!!

練習が終わってみんなが解散したあと、1人黙々と跳び箱練習。
自分自身で「跳べるまでやる!」って決めている様子。
何度も何度もチャレンジ。
ダーコーチはその頑張りをカメラに撮ろうと『カシャ!』とシャッターを押しました。

携帯画面を見るととってもカッコイイ姿が!?

彼を見れば、緊張がほぐれた表情(o^-^o)

やったやん!!目標達成やね!!(*^∇^*)



Posted by ダーコーチ at 07:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。