プロフィール
ダーコーチ
ダーコーチ
チャイルドライク&スポーツのダーコーチです!!

◆幼稚園や保育園での体育指導

◆大学での非常勤講師

◆チャイスポ プレイキッズ体操教室の指導など

子ども達と一緒になって元気いっぱい汗いっぱい、楽しさい〜っぱいで頑張っています!!

このブログを通していろんな情報交換ができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
m(__)m
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
 › 体操ダー! › ブリッジ

2009年04月11日

ブリッジ

いつもお世話になっている花畑幼稚園、ナーサリーさんでの課外体操教室。

そこで「みんなのブリッジを撮らせてよ」とダーコーチ。

ブリッジは両腕をしっかり伸ばして頭を持ち上げながら、体を反らすなかなか難しい技。

みんなは力いっぱい腕を伸ばそうと一生懸命頑張っとったわ。

でもダーコーチが「撮るよぉハイポーズ!」ってシャッターを押すと…

今までのしかめ面がニッコリ。
おまけにピースサインまで(^^;

ねぇ!みんなカメラ意識し過ぎでないかい?
(^_^;)



Posted by ダーコーチ at 07:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。