プロフィール
ダーコーチ
ダーコーチ
チャイルドライク&スポーツのダーコーチです!!

◆幼稚園や保育園での体育指導

◆大学での非常勤講師

◆チャイスポ プレイキッズ体操教室の指導など

子ども達と一緒になって元気いっぱい汗いっぱい、楽しさい〜っぱいで頑張っています!!

このブログを通していろんな情報交換ができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
m(__)m
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
 › 体操ダー! › 『エルサポート』

2009年04月23日

『エルサポート』

パーソナルレッスンで頑張る女の子。
なんと彼女は体操の他にエアロビクスもやってるんだって!!
それは大会でも優勝してまうほどの腕前だとか!!

すごいなぁ(*^∇^*)

より高いレベルで戦う為には更に難しい技にチャレンジしていかなあかん。

そこで取り組み出したのが『エルサポート』
両腕で体を持ち上げてアルファベットの『L』字にならなあかん力技や。

もぅちょっとや〜!
頑張れ〜!!

ちなみに体操では…
『脚前挙(キャクゼンキョ)』っていぅねんで(^_^)



Posted by ダーコーチ at 00:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。