プロフィール
ダーコーチ
ダーコーチ
チャイルドライク&スポーツのダーコーチです!!

◆幼稚園や保育園での体育指導

◆大学での非常勤講師

◆チャイスポ プレイキッズ体操教室の指導など

子ども達と一緒になって元気いっぱい汗いっぱい、楽しさい〜っぱいで頑張っています!!

このブログを通していろんな情報交換ができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
m(__)m
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
 › 体操ダー! › 山登り

2009年07月07日

山登り


チャイスポ プレイキッズ体操教室で「山登り」と題してウォーミングアップをしました!!

最初は山にみたてた跳び箱をピョーンととび越えるだけε=┏(; ̄▽ ̄)┛

で、それをクリアしていくと、どんどんどんどんその山は高くなっていく!?
(高くなるにつれチャイスポメンバーは盛り上がっていく!)

最高の8段!!

脱落者もみえはじめる…

「次は何だ!?」と生き残りメンバーの緊張感も高まる…

そこでダーコーチは考えた!!

マットを乗せて更に高くしてやろぉと!!

「わぁ〜!!!うぉ〜!!!きゃぁぁぁ〜!!!」とあまりの高さに悲鳴が響き渡る!!
(※てかみんなめっちゃ喜んどった(^^;)

「これでど〜だ!!2m以上はあるぞぉ!!」

「来ぉ〜い!!チャレンジャー達よ!!」
(て、ちょっとカッコつけさせてもらいました(^^;)

すると!?

タタタタタタタ…タンタ〜ンッ!!

と、あっさり乗り越えられちゃいました…(-_-;

でもこの高さ…山登りっちゅ〜より、ロッククライミングやね(*^∇^*)

参りましたm(__)m



Posted by ダーコーチ at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。