プロフィール
ダーコーチ
ダーコーチ
チャイルドライク&スポーツのダーコーチです!!

◆幼稚園や保育園での体育指導

◆大学での非常勤講師

◆チャイスポ プレイキッズ体操教室の指導など

子ども達と一緒になって元気いっぱい汗いっぱい、楽しさい〜っぱいで頑張っています!!

このブログを通していろんな情報交換ができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
m(__)m
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
 › 体操ダー! › おいしそ(^.^)

2009年07月15日

おいしそ(^.^)


宗岳寺保育園さんの正課体育教室は毎週火曜日に行っています。

じめじめ、じりじりと何とも言えないこの暑さ・・・(;^_^A

でも子ども達は裸足になって元気いっぱい園庭を走り回ります。

そんな姿をみるとダーコーチも「負けてたまるかぁ〜!」という気持ちになります。

みんな汗いっぱいかいて体育教室が終了して、お給食の時間。

「ダー先生!見て見て〜!」

と見せてもらったのは、きれいなまん丸ピカピカトマト!

「おいしそ〜」とダーコーチが言うと

「これみんなで作ったと〜!!」
って教えてくれました。

「どこで?」と聞くと

なんと「砂場で〜!」と!?

いやいやいやいや(@_@)
え〜!?本当に!?

と思って砂場を見ると・・・。

なるほどね。

砂場の横で育ててたんやね。(o^-^o)

みんな好き嫌いなく、何でもモリモリ食べて強い身体をつくろうね!!



Posted by ダーコーチ at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。