プロフィール
ダーコーチ
ダーコーチ
チャイルドライク&スポーツのダーコーチです!!

◆幼稚園や保育園での体育指導

◆大学での非常勤講師

◆チャイスポ プレイキッズ体操教室の指導など

子ども達と一緒になって元気いっぱい汗いっぱい、楽しさい〜っぱいで頑張っています!!

このブログを通していろんな情報交換ができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
m(__)m
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
 › 体操ダー! › 慌てない(;^_^A

2009年09月18日

慌てない(;^_^A


昨日はお世話になっている花畑幼稚園、ナーサリーさんでの課外体操教室。

運動会で発表させていただけるということで、みんな一生懸命頑張っています。
もちろんダーコーチも気合いが入って、メンバー達には負けてられへんでとず〜っと大きな声でサポート!!

「もっと走れ〜っっ!!」ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
「ビシッとポーズはぁぁぁ〜!!」\(^O^)/
「動きが遅いぞぉ〜っっ!!」* ̄0 ̄)ノ
「まっすぐならべ〜!!!」(≧ε≦)


メンバー達もそれに応えようと必死!!

でも、ち〜ょっと失敗してまう…(^_^;)

思い切りやって失敗すんのはかめへんねんけど、時にその頑張りが空回りして慌ててまうねんなぁ…。

速く力強い助走をしようとして、お返事を忘れてまう…。

すぐに並ばなあかんと思って、大事なポーズを忘れてまう…。


「よし!終わった!!最後は忍者みたいにサッと並んでご挨拶や!!!」とダーコーチ言って号令!

「礼っ!!」

「よろしくお願おね∴∞♂×〇〆〃ゞ…」

( ̄□ ̄;)!!ガーン…。

何を言うとんねん!!
何で終わったのに今からはじまんねんなぁ…(-o-;

でもみんな一緒に「よろしくお願いします!」って間違えた…。

思わず笑っても〜たがな。

慌てない。焦らない。
(^_^;)



Posted by ダーコーチ at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。