プロフィール
ダーコーチ
ダーコーチ
チャイルドライク&スポーツのダーコーチです!!

◆幼稚園や保育園での体育指導

◆大学での非常勤講師

◆チャイスポ プレイキッズ体操教室の指導など

子ども達と一緒になって元気いっぱい汗いっぱい、楽しさい〜っぱいで頑張っています!!

このブログを通していろんな情報交換ができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
m(__)m
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
 › 体操ダー! › 助っ人!

2010年03月11日

助っ人!

チャイスポ プレイキッズ体操教室に、また新たな助っ人コーチがやって来てくれたで!!

スポーツ学部の大学生!!
以前に体操の経験もあって、逆立ちや側転もお手の物だとか。

水曜日の小学生クラスにダーコーチの補助として入ってくれました!

「メンバーの名前を早く覚えて、仲良くしたい!」

「できれば他の曜日にも参加させてほしいです!」となんとも頼もしい。
(o^-^o)

みんな!新コーチに出会った時は元気な声で挨拶しよ〜ねぇ
\(^O^)/



Posted by ダーコーチ at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。