プロフィール
ダーコーチ
ダーコーチ
チャイルドライク&スポーツのダーコーチです!!

◆幼稚園や保育園での体育指導

◆大学での非常勤講師

◆チャイスポ プレイキッズ体操教室の指導など

子ども達と一緒になって元気いっぱい汗いっぱい、楽しさい〜っぱいで頑張っています!!

このブログを通していろんな情報交換ができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
m(__)m
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
 › 体操ダー! › (;_;)

2009年03月28日

(;_;)

いつもお世話になっている野間幼稚園、ナーサリーさんと花畑幼稚園、ナーサリーさんの課外体操教室は、今年度最後のレッスン。

体操教室でのメンバーに卒園するお友達は野間会場と花畑会場を合わせて3名。

野間会場ではリーダーを務めてくれた女の子。

教室終了後に在園児より
「小学校に行っても頑張ってね!」と言ってもらい、「はい」とこたえた彼女の目には涙がじんわり…。

ダーコーチはめちゃくちゃ感動してもぉて、つられて涙がじんわり…(;_;)

花畑会場では2名の男の子。同じように在園児からの言葉をもらうと、1人はなんだか複雑な気持で「ありがとうございます…」と、そしてもう1人は「はいはい…」と照れ隠し。

みんな表現は違うけど「今日が最後なんだぁ、ちょっぴり寂しいなぁ」って気持ちが伝わりました。

みんな本当に良く頑張ったね!!

立派に成長してまた会えたらいいなぁ!



Posted by ダーコーチ at 00:22│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりです。私も先週で今年度の体操教室終わりました。幼稚園でやめる子・小学校に行っても続ける子、残念やら嬉しいやら複雑な気持ちですが、どこまでも子どもの成長を願ってがんばっていきたいと思います。
Posted by step123 at 2009年03月29日 22:52
ご無沙汰しております。

本当にこの時期は、なんともいえない気持ちになりますね・・・。
そうこうしているうちに、もう新年度ですよ。

子ども達だけでなく、自分自身も勉強して成長していきたいと思っていますんで。

頑張りましょうね!
Posted by ダー at 2009年04月02日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。