プロフィール
ダーコーチ
ダーコーチ
チャイルドライク&スポーツのダーコーチです!!

◆幼稚園や保育園での体育指導

◆大学での非常勤講師

◆チャイスポ プレイキッズ体操教室の指導など

子ども達と一緒になって元気いっぱい汗いっぱい、楽しさい〜っぱいで頑張っています!!

このブログを通していろんな情報交換ができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
m(__)m
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
 › 体操ダー! › グビグビ〜

2009年06月21日

グビグビ〜

チャイスポ プレイキッズ体操教室の幼児クラス

おうちの方が教室以外でも教室の様子がみられるように、またなかなか見学に来れない方々に「動画配信サービス」を行なっております。

ゆ〜ぞ〜コーチがカメラマンになってもらい、マット運動の撮影をしました。

みんな練習通りにできたかなぁ?

おうちの人に送るから、みんな楽しみにしてて下さいね(o^-^o)

頑張った練習のあとは、美味しいお茶をグビグビグビ〜!?

なかなかいい飲みっぷりやなぁ〜(o^-^o)
てか、ストロータイプの水筒やから全然飲めてへんや〜ん!!
(>_<)



Posted by ダーコーチ at 14:25│Comments(2)
この記事へのコメント
娘の写真をうpありがとうございます。
うちは姉妹でチャイスポに参加しています。
動画配信サービスも楽しませていただいております。
…若くて格好良くて、優しい先生方に囲まれて、娘たちはとても生き生きして楽しそうです(^○^)/
今後ともよろしくお願い致します(^0^)
Posted by 恵子 at 2009年06月21日 21:28
この写真はあまりに可愛かったんで、思わず「もぅ1回して!」とお願いして撮ったものなんです(^_^;)
カッコ良くて、優しいゆ〜ぞ〜コーチとたいせいコーチを知る頑張り屋さん(o^-^o)
これからも頑張ろうね(*^_^*)
Posted by ダーコーチ at 2009年06月22日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。