プロフィール
ダーコーチ
ダーコーチ
チャイルドライク&スポーツのダーコーチです!!

◆幼稚園や保育園での体育指導

◆大学での非常勤講師

◆チャイスポ プレイキッズ体操教室の指導など

子ども達と一緒になって元気いっぱい汗いっぱい、楽しさい〜っぱいで頑張っています!!

このブログを通していろんな情報交換ができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
m(__)m
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
 › 体操ダー! › 感謝と応援

2010年03月19日

感謝と応援


先日、プレイキッズ体操教室の水曜クラスに、なんとも珍しく土曜クラスのメンバーが振替にやって来てくれました!

挨拶を交すと、そのメンバーは何やらお母さんとコソコソ話…。

うん…?どしたぁ…?と思った瞬間!?
なんとダーコーチにプレゼントを渡してくれたんですぅ!!
もうめちゃくちゃ嬉しくって\(^O^)/
カッコ良くクールに、渋い声で「ありがと…」な〜んてお礼を言ってんけど、ちょっぴり残念なお知らせが…。

おうちの方々のご都合で、遠く埼玉までお引越しをされるそうです。

そっかぁ…。遠いなぁ…。

「引越し先には、ダーコーチみたいな人がいるかなぁ?」なんて、調子に乗って聞いてみたけど…

何かスポーツは続けて欲しいな…。

可愛い顔して、ど根性を持っている頑張り屋さん。

体操を通して学んだことは、遠く離れても忘れないで欲しいな。

自分で決めた目標に向かって頑張ること。
簡単に諦めないこと。
技を覚えて、大成功した時の喜びも。

時々、思い出してよ(o^-^o)

最後にプレゼント、本当にありがとう。
家に帰って、1人ではしゃいでたら、お嫁さんからツッコまれたよ(-_-;

「こどもか!?」ってね(-o-;

相変わらずなダーコーチですが、また機会があれば、遊びにおいでよ!

頑張ってね(o^-^o)



Posted by ダーコーチ at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。