プロフィール
ダーコーチ
ダーコーチ
チャイルドライク&スポーツのダーコーチです!!

◆幼稚園や保育園での体育指導

◆大学での非常勤講師

◆チャイスポ プレイキッズ体操教室の指導など

子ども達と一緒になって元気いっぱい汗いっぱい、楽しさい〜っぱいで頑張っています!!

このブログを通していろんな情報交換ができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
m(__)m
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
 › 体操ダー! › これから!!

2010年03月29日

これから!!

今日の体操教室が終了。
これで平成21年度の体操教室(プレイキッズや各幼稚園様の教室)が全て無事に終了いたしました。

年度末…。
そこには小学校を卒業するメンバー様方やお仕事の都合でお引越しをすることで継続が難しいメンバー様方がいらっしゃいました。

そのメンバー達には、この体操教室を通して学んだ事を忘れずに、今後の生活に活かせてもらえたらなぁと思っております。

たまにはダーコーチの事も思い出してもらえるかなぁ…。
(;^_^A

挨拶の大切さ。
ルールを守ること。
目標に向かって一生懸命努力すること。
みんなで協力すること。
失敗した時の悔しさ。
大成功した時の喜び。
色んな面でサポートしてくださった両親やまわりの方々への感謝の気持ち。

これはダーコーチ自身もみんなと接する中でたくさん勉強させてもらったこと!

お礼を言わないといけないのはダーコーチの方なのに、おまけにプレゼントまでいただいたりして…。


お引越しで福岡を離れちゃうメンバーが目に涙を浮かべて「さよなら」を言われた時は、思わずもらい泣きしてしまいそうでした。
(T_T)

みんな本当に良く頑張ってるよ!!

よ〜し!ダーコーチも頑張るぞぉ〜!!


さぁ!これからや!!



Posted by ダーコーチ at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。